おかねと〇〇のメモ帳

ずぼらな私の「資産運用」や「生活テク」など実践&メモしていくブログ(ほぼ運用日記化しています)

【記事紹介】ブログ記事を紹介していただきました!という話。

【記事紹介】ブログ記事を紹介していただきました!という話。

本ブログに目を止めていただきありがとうございます!mimi(みみ)です。

今回は、ご縁があって「とあるサイトさん」で本ブログの記事をご紹介いただきました…

 

今回、ナースときどき女子さんというサイトで本ブログ記事を紹介していただきました!

「ナースときどき女子」とは、看護師さんのための転職サイト「看護師のお仕事が運営している看護師さんのための情報サイトとなっています。

今回の記事の紹介していただいた「ワークマン特集」以外にも…

  • 恋愛
  • ビューティ
  • エンタメ
  • 仕事
  • 病院・施設インタビュー

など、さまざまなカテゴリがあります。基本は、看護師さん向けの記事が多いですが、看護師さんではない方でも楽しめる記事もあります。

 

ナースときどき女子さんに紹介してもらったワークマン特集記事

今回、私の記事を紹介していただいた記事は…

 

>>カジュアル系ファッションを好むナースへ☆価格も機能も◎のワークマン商品レビュー!|ナースときどき女子

 

という「ワークマングッツ」の特集とした記事内で、私が書いた記事【ワークマン】LIGHT(ライト)スリッポンを1ヶ月以上履いてみたという話。のほかにも様々なグッツを紹介しているブログ記事が掲載されています。

気になるワークマングッツばかりなので、ワークマンに行ってみた際はチェックしてみようと思っています。

 

今回はブログ記事が紹介されました〜!というお話でした。私の記事が少しでも役に立ったら嬉しいなと思います。今後も色々とメモっていければと思います。

 

◇◆ 良かったらクリックお願いします ◆◇

にほんブログ村 にほんブログ村へ