おかねと〇〇のメモ帳

ずぼらな私の「資産運用」や「生活テク」など実践&メモしていくブログ(ほぼ運用日記化しています)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【代行サービス】ラクマ認定出品代行「ラクまるっと」ってなに?

ラクマ認定の出品代行サービスがリリースされました。そこでその出品代行サービス「ラクまるっと」を調べてみました!

【フリマアプリ】メルカリやラクマでの値下げ交渉はどう対応する?定型文もご紹介

フリマアプリで出品していると「値下げ交渉」が行われます。対処方法と文言を考えてみました。

【ワークマン】あったかスリッポン「防寒トレッドモック」を買ってみた。【追記あり】

ワークマンで秋冬向けに「防寒トレッドモック」という靴を購入しました!「防寒トレッドモック」について履いた感想や良かったところをお伝えします!

【メルカリ】ウェブ版での決済方法が選択できるようになりました!

メルカリウェブ版に決済方法の機能が追加しました。ちょっと気になるのでまとめてみます!

【財布レビュー】使えば使うほど味が出るお財布「HITOE FOLD」の使用してみた!

コンパクト財布に変えたい!と思う方向けの記事です。薄くてシンプルな皮財布【HITOE FOLD】がオススメです。今回は現在愛用中の【HITOE FOLD】についてご紹介します!

【Googleアドセンス】はてなブログで広告の設置方法は?【広告ユニット編】

Googleアドセンスに合格したら…その後どうするの?はてなブログに手動で広告を貼る方法をお伝えしていきます。

【Googleアドセンス】はてなブログで広告の設置方法は?【自動広告編】

Googleアドセンスに合格したら…その後どうするの?はてなブログに自動で広告を貼る方法をお伝えしていきます。

はてなブログ(無料)の私が「Googleアドセンス」に受かるために行ったこと

Googleアドセンスに受かるために行ったことをまとめてみました。少しでも参考になればと思います。

GMOクリック証券で株価指数CFDに投資してみよう!まとめ

GMOクリック証券でCFD取引について書いた記事をまとめています。