おかねと〇〇のメモ帳

ずぼらな私の「資産運用」や「生活テク」など実践&メモしていくブログ(ほぼ運用日記化しています)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラウドバンク】クラウドバンクの口座を解約!口座閉鎖申請の方法とは?

運用をしていなかったクラウドバンクの口座の閉鎖申請をしたので、解約(閉鎖)手続きの手順をメモしていきます!

【LINE証券】LINE証券の口座を解約!口座閉鎖申請の方法とは?

運用していなかったLINE証券の口座を解約(閉鎖)申請をしたので、解約(閉鎖)手続きの手順をメモしていきます!

【雑記】ブログも3年目に突入!いつの間にか200記事を達成してました!という報告。

はてなブログを始めて3年目(有料にして2年目)となりました。そして200記事も達成したので雑記を書いてみます。

【楽天deお買い物】2021年買ってよかった商品【7〜12月編】

2021年7〜12月までで楽天市場で購入した商品で良かったものをご紹介しています!

2022年4月1日から楽天市場・楽天証券・楽天銀行のポイントに関するサービスが変更に。変更内容を調べてみた。

2022年4月1日より楽天市場、楽天証券、楽天銀行に関する楽天ポイントに関しての変更があります。どんな内容なのか調べてみました。