おかねと〇〇のメモ帳

ずぼらな私の「資産運用」や「生活テク」など実践&メモしていくブログ(ほぼ運用日記化しています)

【雑記】ブログも3年目に突入!いつの間にか200記事を達成してました!という報告。

f:id:Onna30:20220315175543p:plain

本ブログに目を止めていただきありがとうございます!mimi(みみ)です。2021年3月1日に有料ブログに変更してから1年が経ちました!

そして、ブログを始めて3年目にしてようやく200記事を達成することができました!やったー!

 

ここ最近は更新ペースも週1日に「運用実績」+たまに気になることを記事にしている状態となっています。

今後もゆっくりではありますが「運用実績」+「自分の興味があるもの」や「実際にやった(手続きなど)ことのメモ書き」として記事をアップできればと思っています。

 

こんなスローペースなブログですが、「はてなブログ」の読者様や「にほんブログ村」の読者様、ちょっとでものぞいてくれる方々には大変感謝しています。本当にありがとうございます!

 

これからものんびりと更新していきますので、引き続き読んでいただけたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします。

 

2022年3月 mimi